フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 母乳は甘い? | トップページ | 絶対にたなびかない鯉のぼり »

息子とはじめてのお散歩

昨日は最高にいいお天気!
息子も生後3週間が経ち、旦那さまと3人で初めてのお散歩に行ってきた。
(息子は既に旦那さまと3回お散歩に出ているが・・・)


P1080291



P1080285

家に閉じこもっている間に季節を彩る花も移り変わっていたのね。



P1080282

妊娠中、こうやってベビーカーをおす自分の姿を夢見ていたっけ。
今日はママの小さな夢がひとつ叶った日。



P1080288

お散歩デビューの記念日なので(?)甘党夫婦らしく、近所のアイスカフェでパフェを食べちゃおう♪


早速ぐずられて道端で授乳することになったから息子と二人だけの散歩はまだちょっと自信がないけど、まずは第一歩。

ママ道をてくてく歩いてゆくのだ。



★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 母乳は甘い? | トップページ | 絶対にたなびかない鯉のぼり »

コメント

最初は夜中とか大変でしょう。
ママ道はゆっくり、ゆったり構えて。

わぁ鮮やかなスカイブルー!
本当に、季節に恵まれて産まれた命だなぁと感じたよ。

自分の意思で生活できない生活リズムは、本当に疲労困憊するけど‥
寝不足は今だけ、そのうち少しずつ楽になるなんて言われても気休めだし‥
やはりうおこらしく、のんびりママ道を歩いてね。
季節が空が緑が甘いものが、応援しているって(*゚▽゚)ノ☆

うおこちゃん

遅ればせながら・・・ご出産おめでとぉぉぉぉぉぉーーーーーーーっ!!

超お久しぶりでございますっ

覚えてくれてるかなぁ・・・着物仲間の友子☆です~
(このブログで使ってた自分のハンドルネームも忘れるくらい
ご無沙汰でした・・・タハッ)

ンカ月ぶり(もしかして1年以上ぶり?!)にこのブログを見てみたら、
こんなハッピーなことになってて~♪

すごくうれしいよぉぉぉ\(^o^)/

これから先がますます楽しみだねー☆ホントにホントにおめでとう♪

>ichiroさん

ありがとうございます。
夜中の授乳はやっぱり日を追うごとに辛くなってきましたね。
寝不足と不規則が蓄積されてきて、毎日頭痛があり・・・。down
でもおっしゃるとおり、ゆったりと心に余裕をもってのぞみたいですね。

>yummycoちゃん

本当にこの季節でよかったと思うよ。
これが冬だったら憂鬱になりそう。
せっかくいい季節なのだから、早く一人で息子を連れて散歩できるようになりたいな。

>友子ちゃん

こちらこそご無沙汰してました~~~~っ。
お元気でしたか?
そうなんです、ワタクシこんなことになっており(笑)。
これからしばらく着物からは遠ざかりそうだけど、落ち着いたらまた着たいなぁ。

コメントどうもありがとうheart01

緑の中をゆっくり散歩なんていいですね~。
ちょっとぐずっても、話しかけながら楽しく散歩できそうですね。
手がかかるけど、幸せをかみしめることができる大切な時間ですから・・・。
これから益々暑くなるので、赤ちゃんの日焼けと、水分補給に気をつけてね。
ベビーカーの赤ちゃんほうが道路に近いから、歩いている大人より温度が高いので。
早く手を引いて歩けるようになると、もっと楽しいでしょうね。

>mikaさん

本当にとてもよい季節での出産だったと思います。
これから少しずつ外出練習していって、夏にあちこち行っていろんなものを見せてあげられたら、と思っていますsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母乳は甘い? | トップページ | 絶対にたなびかない鯉のぼり »