フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ヘバメさんがやってきた | トップページ | 出産への道-1 »

産まれました!!

皆様にご報告です。


日、長男が無事誕生しました。

元気に産まれてきてくれたこと、私の母人生がスタートしたこと、この感動を気の利いた言葉で表現したくても、今は言葉がみつかりません。


お腹にいる10ヶ月の間はこの子を無事に誕生させるために、まさに身守っていたのだけど、これからはこの子にとって素晴らしい人生となるよう見守っていくのが私の務めなのだと思います。




こんにちは、赤ちゃん。

たくさんの愛情をあなたに約束するね。
ずっとずっとよろしくね。


出産&入院生活はいろいろあったし、書きたいこともたくさんあるのだけれどそれはまたおいおい落ち着いてから。
誕生を楽しみにしてくれていた方、心配してくれていた方へまずはご報告です。

私の
身体はかなりガタきてますが(笑)、気分は最高です!!



★新しい生命の誕生にバンザイ!応援ポチお願いします♪★

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ヘバメさんがやってきた | トップページ | 出産への道-1 »

コメント

おめでとうございました。
人生で最高な時ですね。
お身体お大事になさってください

おめでとうございます!!
母子ともに健康そうで本当によかった^^
旦那様のご様子はどうですか~?

今後の育児ブログ、楽しみにしています!

おめでとうございます!
そして出産お疲れ様でした!

慣れないことも多いでしょうから
ゆっくりなさって下さいね~
育児ブログも楽しみにしていますlovely

おめでとうございます。夜泣きはご主人に任せて
今は体の方もゆっくり休んで栄養を取ってくださいね。

おめでとうございますhappy01
よかったねheart04
落ち着いたらまたブログ再開してください。
楽しみにしております~happy01

ご出産おめでとうございます。
お子様の健やかな成長を心よりお祈りします。
ご自分のお体も大切に、育児を楽しんでください。

おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
そしてお疲れ様です!

今頃乳首痛と戦っているころでしょうか?
会陰マッサージの効果はどうでしたか?

ブログ再開楽しみにしています。
今はゆっくり休んでくださいね。

おめでとう!そしてお疲れ様!!

落ち着いたら遊びに行きたいわ!!
そして大変だった話を聞きたい(笑

今はゆっくり体を休めてね。
まだまだ先は長いのだから。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ おめでとう ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
本当にお疲れ様!!
大変な産後に、電話ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
赤ちゃん、可愛いだろうな~
うおこの体調も早く回復するように願って!
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

おめでとうございます( ^ω^)おっおっおっ

ゆっくり休んで、育児楽しんでください。

また ブログ 遊びに来ます

ベビー誕生おめでとう!そしてお疲れさまでした!
かわいいでしょうね。忙しい日々がつづくと思いますが、体大事にね。
ゆっくりブログ再開してください。

コメントくれた皆様。あたたかい言葉と祝福をありがとうございました!
以下、コメントをいただいた順に簡単ですが、返信を。


>熊子さん
ありがとうございます。お言葉通り、最高の時間をすごしていますheart04
はじまったばかりとはいえ、既に夜の授乳はキツイものがありますが・・・。


>はっちぽっちさん
とりあえず健康は健康ですが、私的にはかなりやられました・・・。
産後って育児以外のことがけっこうキツイですね。


>ぐるるさん
ありがとうございますhappy02
早速いろいろありまして、ブログに書きたいことだらけです。時間をみつけてなんとか掲載していきたいと思います。


>mikaさん
夜の授乳を主人にまかせられたら楽でしょうね・・・(笑)
授乳をするとお腹が減るので、妊娠時よりもがつがつ食べているかも!


>いかちゃん
応援ありがとう~。息子を連れて帰国できる日はいつか?!


>ぐりこさん
そうですね~。
自分の身体も大切にしたい・・・けれど、実際寝る暇ないですね・・・。
今は自分のお世話にも時間がかかってしまって。(あちこち痛かったり、ヨタヨタしているので動きも鈍い・・・)


>Kuchenさん
乳首、痛ーーーーーーーーっ!!!!!!crying
Kuchenさんの「出産よりも大変だったこと」のブログ記事、今ものすごく共感です。
授乳のたびに「死ぬーーー!!」って叫んでます。あと2週間の辛抱ですよね!!


>gattaraさん
いつでもおいでませ~。
まだ授乳にも慣れていないので1日の経過が早いけれど、私の体がもう少し回復したら落ち着くと思うので。


>yummycoちゃん
電話が途中で切れてごめん!
そのうちメールでもするねー。愛息の写真送りつけるから見てやってhappy01


>Oさん
コメントありがとうございます!
かわいい寝顔に癒されますよheart02。大変だけど、楽しんでやれるようガンバリマス!


>miwamamaちゃん
これで私もママ友ね~smile
いろいろわからないこと教えてね!

コメントが遅くなってしまってごめんなさい。

ご出産おめでとうございます☆

お体をお大事に、またゆっくり落ち着いてからの育児ブログを引き続き楽しみにしています。

> shisa さん

コメントありがとうございました。
勝手のわからないドイツでの出産はなかなか楽しいものもありましたよ(笑)。
ブログは時間のあるときにちょっとずつ書いていきますのでまたよろしくお願いします。

おめでとうございます。
すっかり遅れました・・、でもおめでとうございます。
赤ちゃんは可愛いのですが、大変は間違いないので、ゆっくりで。

>ichiroさん

ありがとうございます。ついに生まれました~。
元気な男の子です!
これから3人で楽しい生活をしていきますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘバメさんがやってきた | トップページ | 出産への道-1 »