フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 着々と | トップページ | 「Café 空」しばらく休業いたします »

次はカーナビ

先日、食器洗浄器が壊れた話をした。
それから数日とあけず、カーナビが壊れました。( ̄Д ̄;;
まだ2年も経ってないのに・・・。


物が壊れる事に対してもはや諦めモード。
道が複雑なヨーロッパでカーナビは必需品だもんなぁ・・・。
てか、必要だったので早速購入しました。

あぁ、食器洗浄器が遠のいてゆく。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

★ポチっと応援ありがとうございます!! 励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 着々と | トップページ | 「Café 空」しばらく休業いたします »

コメント

あれ~それは大変。
電化製品って日本でもそうですけど、壊れる時はなぜか立て続けに壊れる気がします。
カーナビと食洗器なら、カーナビでしょうね・・・(^-^;

ほんとにみないっぺんに壊れるんですよね~。
家は冷蔵庫とクーラーが夏にということがありました。
流石に耐えられず痛い出費でしたよ。

>withfluteさん

立て続けに壊れるのは偶然ということで仕方ないにしても、使用年数や回数で考えると納得いかない電化製品がドイツには多い気がして・・・。
もう少しもって欲しかったですよ~。

>mikaさん

冷蔵庫とクーラー・・・。それはご愁傷さまでした・・・。
冷蔵庫は生命に関わりますから即買いしないと、ですね。
クーラーも夏に壊れるのは苦しいsweat01

あらら、壊れるときは続きますね。
カーナビ2年はちょっと許せないなぁ。かと言って無いと不便極まりないでしょうしね。どうして続けて壊れるんでしょうかね?ホント不思議。

>ichiroさん

そうなんですよね・・・。
カーナビは即購入してお世話になってます。
でも食器洗浄器はしばらくお預けになりそうですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着々と | トップページ | 「Café 空」しばらく休業いたします »