フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 臨月突入ーーーー!! | トップページ | ショック・・・! »

干支かイースターのキャラクターか

あちこちでウサギが溢れてます。
今年が兎年だから・・・ではなくて、イースターだから。

イースター(復活祭)はイエス・キリストが亡くなった日から3日目に蘇った日をお祝いあするもの。

新しく生まれ変わる・・・ということで、卵や、多産であるということからウサギがイースターのシンボルとなっているようだ。



Dscf4091

スーパーに行けばこんなウサギチョコがずらりと並んで私を誘惑しています(笑)。

ちなみに今年のイースターは4月24日。金・日・月は祝日になりまする。




Dscf3845

私はといえば・・・ウサギの編みぐるみを作ってみました。

もちろんベビーちゃん用。兎年の誕生を記念して。
顔が超デカくなってしまったので、座らせないと自立しません。




Dscf3846

あらよっと。新体操~。

ベビーちゃんの前に、旦那さまに変な格好させられて遊ばれてます。( ̄◆ ̄;)




Dscf3847

もうダメぽ・・・。


この尻尾が哀愁漂うでしょ?
ベビーちゃんによって速攻引きちぎられることでしょう。

★ポチっと応援ありがとうございます!!皆様、よいイースターを★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 臨月突入ーーーー!! | トップページ | ショック・・・! »

コメント

いや~ん、可愛い~、ほすぃ~。
新体操が得意なうさこは、きっとベビーちゃんに
ぶんぶん振り回されても大丈夫でしょうね。

>mikaさん

新生児と同じくらいの大きさがあるので、しばらくはお友達になってくれるでしょう。(o^-^o)
でもそのうち、手足・耳がちぎられて凄惨なことになるでしょう・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

赤ちゃんと同じくらいの大きさなんですか!?結構大きいですね。
もうダメぽ・・・姿がかわいい~^^

>新生児と同じくらいの大きさ
すごいですね。作るの大変そう。
でも可愛いくできているじゃないですか。相変わらず上手ですね。
赤ちゃんもきっと大事に遊んでくれますよ。

>withfluteさん

返信遅くなってすみませんでした。

そうなんですよ、けっこう大きくて。
後姿、いいでしょheart04
中身の綿をゆるめに詰めているのでいろいろなポーズをとらせることができて楽しいですよ(笑)

>ichiroさん

編みぐるみはパーツが多いので作るのが大変でした!
なのでこのくらいの大きさがないと返って大変かも~。sweat01
でもやはり大きいだけに時間がかかりましたね。

かわいい!!
行きたいわーshine

>まさえさん

なかなかいいでしょ?heart04

行きたいわって、ドイツに?
いつでもおいでませーairplane
やっぱり知り合いがいるといないとでは違うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 臨月突入ーーーー!! | トップページ | ショック・・・! »