フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 北海水産共同購入 | トップページ | マグカップ持参で「Café 空」へ »

育て、いのちよ。

妊娠も9ヶ月目に突入した。
予定どおりだったとしても後1ヶ月半。早いよ~っ。ι(´Д`υ)アセアセ


まだまだ先の話かと思っていたけれど、安定期に入ってからはあっという間だ。


少し前までは冬用ジャンパーを着ていたので妊婦さんなんだか、ただお腹が出っ張った人なんだかわからなかったけれど、今もう誰が見ても立派な妊婦さん!

P1070567




春めく ほころぶ いのちみなぎる



P1070565


小鳥がさえずる。


よみがえった光に競って芽吹く。


色彩に溢れる。


陽気に揺れる。



Dscf4041



P1070575



春の息吹を五感すべてで受け止める。

(鼻づまりなので若干嗅覚は弱いけど・・・)



P1070561



育て、いのちよ。


萌えよ、力のかぎり。




P1070574



四季あれど、やはりこの時期に出産を迎えられることに歓びを感じる。




P1070582



P1070583



野に咲く花に微笑み返し。




あと1ヶ月半。

どうか無事にその日を迎えられますようにと、ただ、祈る。



★今日もご訪問ありがとうございます。ドイツは春です!心に花★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 北海水産共同購入 | トップページ | マグカップ持参で「Café 空」へ »

コメント

おまぬけさんですね私って。ドイツ独自の魚料理でした。
ところで、日本で見たことない花もありますね。
子供がお絵描きで描くような可愛らしい花ばかり。
いよいよ御対面の日が迫っていますね。今のうちにたくさん
寝ておいてくださいね。夜泣きがあって睡眠を妨げられるから。

こんにちは。

あとは赤ちゃんが出てくるのを待つのみですね!うらやましい。

私もなんとか、13週になりました。

あっという間でした。

応援しています。

>mikaさん

そうですね。見たことのない花もありますね。
でもきっと、日本にもあるのだと思います。日本で働いていた頃は野の花に目を向ける余裕なんて全然なかったので、春のほんの一時期に知らない間に咲いていた花がたくさんあるのかも。

>Oさん

これは統計的なものなので絶対ではありませんが、12週を迎えれば流産の危険性もぐっと下がるといいますよね。少し安心ですね、おめでとうございますshine
私は医学的に高年出産となりますので、この12週を心待ちにして迎えました。
つわりは大丈夫ですか?
Oさんのマタニティライフも順調にすすみますようにscissors

今の妊婦姿の写真を撮っておくことをお勧めします。
かみさん、1ヶ月早くいきなり産んだので、妊婦らしい姿の写真がほとんどありません。
後から、自分が妊婦だった証拠がない・・・とぼやいていました。

次女の時も、後半ずーっと入院していて、妊婦生活楽しめたのかなぁ?

>ichiroさん

アドバイスありがとうございます!
そうですね、お腹大きい時の写真は撮っておくといいとみんなに薦められています。
1ヶ月前に撮影したのがあるのですが、自分で撮影するのはなかなか難しいですね~。
うちの旦那さまはあまりそういうの興味ないみたいで(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海水産共同購入 | トップページ | マグカップ持参で「Café 空」へ »