フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 世界の平均身長 | トップページ | 頑張れ!初心者のお菓子づくり☆チョコレートケーキ編 »

ブログ名を変えました

2011年1月。
年も改まったということで・・・ブログのタイトルを変更することにしました。

そもそもドイツに来ることが決まって、その道のりを綴るために始めたブログ。
「ドイツ居住への道」。

もうドイツに住んでしまってるんだよね。(^-^;
なにかおかしい・・・とずっと思っていて。
なので本日より


うおこのてづくり生活inどいちゅ」

にすることにしました♪

ドイツで悪戦苦闘しながら折り紙・工作・編み物といった趣味の世界を突き進もうかと思いまして。

アドレスは変更していないのでお気に入り登録してくださっている方にも影響はないと思いますが・・・どうでしょう?

新生うおこブログをどうぞよろしくお願いします!!



★新生ブログを応援してね!★

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 世界の平均身長 | トップページ | 頑張れ!初心者のお菓子づくり☆チョコレートケーキ編 »

コメント

手先が器用で物作りが得意なうおこさんにピッタリのブログ名ですね。
前のも力強くて好きでしたが。
これからも応援してま~すwink

見慣れぬタイトルが?と思ったら、うおこさんでした^^
これからもてづくり作品楽しみにしてますよ~。

>ぐりこさん

先日からどうもブログの不具合が発生しており、せっかくいただいたコメントが公開されない状態になっていました。大変失礼いたしました!!
原因はわからないままですので、もしかしたらまだしばらくこのような状態になってしまうかもしれませんが、私が管理している所にはコメントが保存されているので都度確認させていただきます・・・。
申し訳ないです。crying
これからもよろしくお願いします!

>withfluteさん

せっかくいただいたコメントの公開が遅くなって大変失礼いたしました!
先日からどうもブログの不具合が発生しており、問題の無いコメントなのに自動的にスパムコメントフォルダに流されてしまっていたようです。
原因はわからないままですので、もしかしたらまだしばらくこのような状態になってしまうかもしれませんが、私が管理している所にはコメントが保存されているので都度確認させていただきます・・・。
申し訳ないです。crying

手作り作品に今年も燃えます~~~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界の平均身長 | トップページ | 頑張れ!初心者のお菓子づくり☆チョコレートケーキ編 »