フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 間違い電話がかかってきた | トップページ | お爺さんは山へ芝刈りに »

辛いなぁ…

私の壊れたパソコン、復旧作業に手間取っているようです。
メールのやり取りやこのブログ書くのも、wiiゲームのインターネットチャンネルからアクセスしてますの。
ゲームもすごい時代になりましたなぁ…ってゆうか、文字をコントローラーで1文字ずつ入力しているのが辛い!
長文なんて無理ーっ。
クリスマスの写真もいっぱい撮ったし書きたい事もたくさんあるのにな…。
それよりも、パソコンにのみ保管してあった過去の旅行の写真や今年のクリスマスマルクトの写真は消えずに戻ってくるのかしら…(泣)

皆様もどうぞバックアップを忘れずに!!

すっかりブログランキングも下がってしまった私のブログ。
それでも訪問下さったり応援クリックして下さった皆様、ありがとうございます。
ボチボチ更新していきますのでよろしくお願いしますね。
あ~でも、ランキングクリックのバナーが今は設定できないよう(泣)

« 間違い電話がかかってきた | トップページ | お爺さんは山へ芝刈りに »

コメント

コントローラーで文字入力、つらい・・・。過去の写真が戻るといいですね。私も以前パソコンが壊れた時、写真がもうだめかもと言われましたが、その時は無事取り出せましたcoldsweats02。そのパソコンはもうダメでさよならしましたけど。
バナーが設定出来ないのですね。では前の記事からポチッとしますよ~dash

パソコンが壊れてさぞ不便な思いをされていることでしょう。
今や生活必需品ですものね。
写真が消えてないことを心から願っています。
無事に修理から戻るまでご心配だと思いますが元気だしてくださいね。

パソコンの速さになれてしまうと、昔のスピードが遅かったり、入力が大変だったりした時のことを忘れますよね。
今やないと困るパソコンですが、私は、パソコンのおかげで膨大な量の漢字を忘れてしまいまして、たまに外出先で苦労することがあります。
パソコンが便利な分、弊害もありますね。
私も壊れそうなパソコンがあって、電源を入れたらデータが消えてしまいそうで怖いので電源を入れてないんです。ほんとドキドキですよね。

>withfluteさん

なんてお優しい!!
クリックありがとうございます♪
パソコンが正常稼動するようになったらwithfluteさんのブログにもお邪魔いたしますねーっ

>ぐりこさん

励ましありがとうございます。
ドイツに居る(しかもドイツ語がわからない)私にとってパソコンは日本に関する情報源でもあるので、無いと非常に困りますね~。
早く普通に使えるようになりたいです。

>mikaさん

電源を入れたら・・・でも、壊れる前にバックアップをとっておいた方がいいですよ!!
会社に一人くらいパソコンに強い人がいるはず!
その方に夕食ご馳走と引き換えにちゃちゃっとやってもらった方がいいですよ~~っ

wiiゲームのインターネットチャンネルからアクセスって
なんか超wiiの上級者っぽい(笑)。

バックアップ、いつもやろうやろうと思いながら
つい放置しちゃうんですよねー。
今年中には絶対やろう。。。

>ゆみゆみさん

あはは、私はそんなゲーマーではないですよ~。
うちの旦那さまがそういうのに強いみたいで、サクサクといろんな設定をしてるんですよ。

それにしても疲れました。コントローラーで文字入力するもんじゃないですよbearing
バックアップは是非!せめて思い出の写真だけでも!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間違い電話がかかってきた | トップページ | お爺さんは山へ芝刈りに »