フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 家の中をクリスマスに飾り立ててみた | トップページ | 間違い電話がかかってきた »

さようなら

ついに私のパソコンが壊れた・・・。
現在旦那さまのパソコンを使ってブログ更新中。

少し前にパソコンがおかしくなった時に旦那さまに

「ブログの更新をする前にバックアップとっておくんだよ」

と再三言われたのにも関わらず面倒臭がってそれをサボっていた私。
さすがに今回は旦那さまに怒られた・・・。(´;ω;`)ウウ・・・

直るかどうかわからないけれど、しばらくプロの方にパソコンを託してみることになった。
旦那さま曰く、今年の私のクリスマスプレゼントはパソコンの修理代だそうです。

ということで、これから少しブログの更新がお休みがちになったり、皆さまのブログにお邪魔できなくなると思います。
コメントくださった方には遅くなるかもしれませんが必ずお返事いたします。

みなさましばらくごきげんよう~さようなら~~~~

(;ω;)

(;д;)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

追伸:個人連絡です。
   いつもコメントくださるmikaさん、ご連絡したいことがありまして・・・
   差し支えなければメールアドレスを教えていただけますか?
   コメント欄にメールアドレスを記入するところがあります。アドレスは公開されず、
   管理者である私だけに表示されますのでご安心ください。

★今日もご訪問ありがとうございます。ついでにポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 家の中をクリスマスに飾り立ててみた | トップページ | 間違い電話がかかってきた »

コメント

同じことが会社で起こったことがあります。しかも2回。
本当にバックアップは大事です。
1回はバックアップ用のPCが壊れて、結局復旧できませんでした。
でも、普段使用しているPCに多少なりとも残っていたので、なんとか事なきを得られました。
普通に動くということに、感謝の日々ですよ。

そのバックアップ用の媒体も、私はUSBフラッシュメモリ使っているんだけど
10年は持たないから更にバックアップを繰り返していく事に‥
バックアップできる情報を簡素化して、紙媒体に出力できるものは印字して、
写真だのも整理しなきゃなぁ~ι(´Д`υ)アセアセ

クリスマスプレゼント、我家は夫婦で無いから楽しませる専門だけど
(子供がメインになっちゃってるし‥自分の誕生日が正月過ぎで近いし‥)
修理代がプレゼントって、理屈は分かるけど寂しいわ~(つд⊂)エーン
近年だとPCも携帯も消耗品扱いで、でも私は自分の脳以上に収集力あるから分身~
PCの修理復活を願って!

大変ですね。私はパソコンまったく苦手なので、直してくれる人がいないと大変です。
なので、ついつい会社からコメントしてしまいます。もし壊れても誰かに聞けるし・・。
得意な人は何でもできるのですよね。他の機器はわりかし大丈夫なのに、パソコンだけ
無理なのは、機能が有りすぎるからな気がします。

>ichiroさん

そうなんですよね、バックアップ・・・。
DVD-RWが無いから買ってからにしよう~っと、とか考えているうちにおだぶつになってしまいました。
OL時代を思い出して、次回はやります、バックアップ。

>yummycoちゃん

USBにやれば簡単だったのになぁ・・・自分のバカさ加減にshock
もしプロの所でうまくバックアップ取れなかったら、友達の連絡先とか全てわからなくなってしまう~~~っ(プリントしとけよ、それくらいってヤツです)。
修理代、いったいおいくらほどかかるかしら・・・。

>mikaさん

パソコンはもう、ちょっとでもおかしくなったら、私にとって「あなたの知らない世界」です。
携帯にしてもそうですが、機能がたくさんありすぎですよねー。

別件でメールお送りしました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の中をクリスマスに飾り立ててみた | トップページ | 間違い電話がかかってきた »