フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 2011年お正月飾り | トップページ | 日独ミックスな年越し●日本編 »

2010年の終わりに

今年も1年終了しました。
ブログに遊びにきてくださった皆様、コメントくださった皆様ありがとうございました。
ここで新しい人と出会って情報を交換したり、私の趣味作品への感想をいただいたり、ブログ生活も楽しむことができました。
ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いいたします♪

さて・・・皆様にとって2010年はどんな年だったでしょうか。
私にとっては良いことも悪いこともいろいろとあった年で、慌しく過ぎていった気がします。
生と死に向き合うこともありました。
その中で改めて自分自身をみつめなおすこともありました。
きっとこれからもこんな場面に直面していくのでしょう。
自分もそんな歳になったということです。

大晦日のことをドイツではSilvesterと言います。
今夜は友人・知人が集まってジルヴェスターパーティーを開き、新年になったと同時に狂ったように花火を打ち上げ、騒々しい年越しになるでしょう。
でも今年は静かに過ごしたいうおこ家は夫婦で家に篭ってささやかなお正月料理を食べ、おとなしく過ごそうと思います。

皆様、よいお年を。
来年が良い年になりますように。

うおこ

★1年間ご訪問ありがとうございました。最後も忘れずにポチッとヨロシクね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 2011年お正月飾り | トップページ | 日独ミックスな年越し●日本編 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もまた、ドイツの楽しいブログを期待しています。
つたないコメントに丁寧に返信して頂いて感謝です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>ichiroさん

あけましておめでとうございます。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますfuji

色々あった旧年だよね‥そして今年も色々新しくも忙しい年になるのかな。
旅写真、ボケツッコミ・時折辛口ドイツの習慣、創作作品、カフェ写真~
今年も楽しみにしているよ♪

健康こそが第一、歳ごとに欲から解放され簡素こそが究極の至福と知るこの頃‥
自分のペースで、欲張らす今年も乗り切りたいわ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜今年もヨロシク(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!

>yummycoちゃん

そうだね、今年は忙しい年になるかもしれないけれど、オリジナリティのあるブログにしていけたらいいなー。
欲はまだまだ捨てられないかな・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年お正月飾り | トップページ | 日独ミックスな年越し●日本編 »