フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ドイツ語の夢 | トップページ | ベルギーな日々 »

晩秋の散歩道

木の葉踏みしめ散歩に出かけた。

01



02

この植物は何でしょう?



03

スポーツの秋?屋外に備え付けの卓球台で遊ぶ夫婦。
ドイツってなぜか公園に卓球台がある。
これで子供が遊んでいる姿は見たことがないが、大人は案外白熱の試合を展開している・・・。



04

「ここは遊戯スペースだけどサッカーをする場所じゃないよ、ただし14歳以下ならOKだよ♪」っていう看板。
子供が折紙の兜みたいな帽子を被っている。
ドイツにも兜(騎士の)があるのかなぁ。



05

蔦がキレイ!



06

他人の家の門だけど、いい雰囲気だったので勝手に撮影失礼・・・。



07

欧米版すすき?
北海道では見たことない。巨大なすすきのような草。
光を受けて風にそよぐ様は本当に綺麗。


もうすぐ太陽のない冬。
もう少しこの陽気が続けばいいのに。




★読者さまのご近所はどんな様子? ポチっと応援お願いします。とても励みになります★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ドイツ語の夢 | トップページ | ベルギーな日々 »

コメント

赤いポンポン花可愛い~(勝手に命名)
晩秋だねぇ。
でもこちらは、つい先日初雪が積雪になって、3日目にしてやっと融けてきたよ‥
残暑が長く厳しくて、秋は一瞬に駆けて冬突入の兆しだ‥(;´д`)トホホ…
せめて、ほんのり温かい陽光が秋の名残を一日でも残してほしいなぁと願う。

綿毛のようなすすきも、童話チックで素敵だねぇ☆

>yummycoちゃん

もうそちら雪降ったんだよねぇ。ネットのニュース見ましたわ~。
11月は紅葉も終わり、雪も降らず・・・どんどん寒くなっていく・・・で、季節的には一番面白くない時期だよね。
せめてお互い体調崩さないよう11月を乗り切ろうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ語の夢 | トップページ | ベルギーな日々 »