フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 村のお祭りに行く | トップページ | 中世のお祭りin ZONS »

初花

今日は朝から晴天で、久しぶりに清清しい1日だった。
やはりこうでなくっちゃ色々とやる気が出ない。
(↑家事のオサボリを最近の天気のせいにしていたぐうたら主婦)


せっかくなので、ブログの壁紙を開始から2年弱にて初めて変更してみた(笑)。
うん、少し気分も変わったかな。


Dscf2970

テラスに目をやると、今年初の桔梗が咲いていた。
去年植えたのがちゃんと根付いて花を咲かしてくれたのだ。昨年夏に引っ越して来た時は雑草すら生えない荒れはてた庭だったことを思うと嬉しくなる。
でも去年植えたのは紫色だったんだけどなぁ。
土が悪すぎて色素が抜けたか?まぁいいや。


Dscf2969

他にはペチュニアが満開。


Dscf2967

カエル君の白山にも小さな花が。



Dscf2965

家のテラスからの眺め。
もう少し気温が回復してくれればテラスでのんびりお茶できるのになぁ・・・。



★今日もご訪問ありがとうございます。ついでにポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 村のお祭りに行く | トップページ | 中世のお祭りin ZONS »

コメント

花があると癒されるね~♪
私も昨日、探していたオリーブの木が安値で見つかり、
その上に観葉植物寄せ上だったから、即購入(*゚▽゚)ノ~♪
いつも雑然と物置にしていたキッチンの一角に置いたから、
「そこにはモノを置かない!」という神聖な場にしたのだ~

来年はうおこに見習って花を増やしていこうかな~

カエル君・超かわええ~~゚.+:。(・ω・)゚.+:。
夕日もキレイだわっ

その後トマトは成長したのかしらん?

>yummycoちゃん

あ~・・・トマト?
すこしずつ大きくなってきているけど、毎日のあまりの寒さ(17℃とか)と日照不足でまったく赤くならず。(;д;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村のお祭りに行く | トップページ | 中世のお祭りin ZONS »