フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ドイツ語A1テスト終了 | トップページ | うおこの、世界の車窓から-導入編 »

「Café 空」 本日開店

Top1


このたびCafé 空」(“そら”と読みます)を開店いたしました。

このcaféはうおこのブログの中にだけ存在する架空のcaféです。

店名は架空の「空」を取ったという安易なネーミングです。
でも、店主のうおこは空を見上げて雲や星を眺めたり、風に吹かれて季節の空気を感じるのが好きなので、案外この名前も気に入っています。
いずれこのcaféにオープンテラス席を設けたいと思っています。


さてこのcafé、架空なので店主のやりたい放題です。
今のところ不定休です。
もしもお休みだったらごめんなさい。
でも、ドアはいつでも開いています。
記事カテゴリーの「Café 空」をクリックしていただけると、過去に遡って「Café 空」についてご覧いただけます。
また、カテゴリーの下の「Café 空」アルバムをクリックしていただけると、店内の様子をご覧いただけます。
まだまだ作りかけですが、店内をゆっくりご覧になってくつろいでいってくださいね。
ご来店いただいた証に、コメントを残してくださると嬉しいです。


本日はオープン記念に珈琲一杯を無料サービスさせていただきます。
その代わりといってはなんですが・・・テーブルに飾る野の花を一輪、摘んできていただけると嬉しいです。

みなさまのご来店、お待ちしております♪



Sabu




★「Cafe 空」もポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ドイツ語A1テスト終了 | トップページ | うおこの、世界の車窓から-導入編 »

コメント

お?初来店かしら私(゚▽゚*)?
珈琲はありがたく頂くけど、手ぶらで来ちゃったから花は次回に☆
魚の絵があるけど、絵はうおこ作?
でも私が知っているうおこの作画イメージと違うなぁ‥?

架空カフェ素敵だね。
どんどん妄想出来るもんねぇ♪
写真は目で味わう感じが良いね(*^ー゚)bグッジョブ!!

あら?
素敵なCafeじゃない?

毎日通いたいところだけど、ちょっと遠いかcoldsweats01
店長お勧めメニューはなんでしょう?

ステキカフェを発見~♪
きっと空間にマッチしたキャンドルがたくさんあるんだろうなー♪
リラックスできそうな気分です。

>yummycoちゃん

いらっしゃいませ~。あなたが第一号のお客様です!
あ、店主が目を離したすきに覗いてくれた方はいるかもしれませんが、たぶんyummycoちゃんが第一号♪

魚は私作ではないけれど、café内に飾られているものです。他の絵も同様。
不思議だけど可愛い空間を作っていきますわ~。

ふふふ、妄想のなれの果てよheart04(妄想、得意♪)


>セアガさん

いらっしゃいませ~。
まま、珈琲でも一杯どうぞcafe 飲んだ気になってください(笑)。
当店はあなたのパソコンをちゃら~んと立ち上げてクリックするだけで来れますから、近い近い(笑)。
お時間あるときお越しくださいませ。

店長おすすめメニューは・・・考え中。
ドイツにあんまり美味しいケーキは無いからなぁ・・・cake

>ゆみゆみさん

いらっしゃいませ~。
よろしければこれからも私の妄想にお付き合いくださいませ( ̄▽ ̄)
空想といえば聴こえはいいけど、ズバリ妄想ですな(笑)。

キャンドルいいですねーっ いっぱい並べたい。

わわ!
素敵なcafeがオープンしてましたhappy01
お邪魔しまーす!
マスター、私は珈琲が苦手なのでおいしい紅茶もあると
嬉しいですcafe

そうそう、遅れましたがA1合格おめでとうございます!
すごいですー!作文とかあるんですね・・・sweat01
私もがんばりますーhappy02

>ぐるるさん

ご来店ありがとうございます~。
そうですねー、珈琲苦手な人もいますよね。ウチの旦那さまもその一人。
なのでもっぱら珈琲は一人で楽しむものになってます(泣)。

café空 情報は時々アップしていきますのでまたご来店くださいねー。

いい雰囲気じゃないですか。
では度々おじゃまさせていただきます。

私は珈琲大好きなので、是非1杯。それとカフェオレも!

>ichiroさん

カフェオレもいいですね~。
ドイツではカフェラテが多いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツ語A1テスト終了 | トップページ | うおこの、世界の車窓から-導入編 »