フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« Warum? と言われても・・・ | トップページ | うだる »

エロおやじ

夏だからね、みんな露出度が激しいの。
それにドイツ人をはじめとする欧米人は日焼けなんて気にしないし、暑がりだし、とにかく肌をさらすのね。
ま、それはいいのだけど、ご存知のとおり彼らって起伏が激しいのよね、身体全体の。


日本でも最近の若い子は(この台詞を言う時点でオバサン化しているのだが・・・)欧米人並の体格の子もたくさんいる。

いやでもね、やっぱり比較になりませんのよ。
なんていうか迫力が違うの。
彼らは私の目を釘付けにする引力を持っているみたい。



まずその高い鼻!!(゚0゚)

なんでそんなにびしーーーーっと鼻筋が通っているの?いや、鼻が高いというか目が奥まっているの?顔を正面に向けたまま横目使いをしたら鼻が邪魔で視界悪くない?




そしてその目!!((・(ェ)・;))

なんだその色は。あ、私ちょっと色にこだわりのある人なもんだから、そのつかみ所の無い不思議なブルーグレーの瞳をついつい見てしまうのね。





それから胸!!( ̄◆ ̄;)

こちら10代の女子高生だろうが、かなりご高齢のお婆ちゃんだろうが、はてしなく巨漢に近いむちむちの人だろうが、胸の谷間見せは当たり前に行われております。
基本がそういう服装です。

だからいちいち驚くことではないのだけど、我ら人間というもの、見たことが無いものに対しては何度も確認してしまいません?

なんだその大きさは?メロンを二つ隠し持っているのか?
懐疑の念と幾ばくかの羨望の念を持って、

その 
がつく胸を凝視してしまうのよ!



って、鼻息荒く旦那さまに話したら、


「エロおやじか!」(-_-X)


と、一蹴された・・・。


だってー・・・・・・。
遺伝子でこうも違うものかと、ついつい興味津々に・・・(オバタリアン街道まっしぐら~♪)




★今日もご訪問ありがとうございます。くだらない内容ですみませ~ん★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« Warum? と言われても・・・ | トップページ | うだる »

コメント

確かに!鼻筋高くて目がくぼんでいると横目視界が悪そう‥
遺伝子違うよねぇ。
つい昨日、羊が丘通りを上半身裸体でジョギングする外人男性を目撃∑(=゚ω゚=;)

胸板厚くて締っててラファエロが描く青年の様なピンクの肌!
良いモノ観たなァ‥つい見入ったから気持ち凄くわかるよ♪

めげるな平坦日本女子(勿論自分も)♪

これ。遺伝子が違うので、もうムリです。
他国というか、他星の方だと思うほうが・・・
最近、通勤途中、外国の方とすれ違うことが度々ありますが、そうでもない人も中にはいますよ。
って、本物の「エロおやじ」?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Warum? と言われても・・・ | トップページ | うだる »