フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 花の都パリ4日間の旅!-番外編- | トップページ | 祝★決勝トーナメント進出! »

君はヒーローになれるか?

折紙は外国人ウケがいい。
電車の中でやったりすると注目を浴びて、子供たちのヒーローになれるらしいよ。


っていう話を以前聞いた。



・・・やってみるか?


電車で遠出する予定があったのでやってみた。
席が向かい合わせになっている広めの4人席を確保。
ここならば目立つだろう。
おもむろに折紙を取り出して、せっせと鶴を折ること数十分・・・。


誰も注目してくれへん・・・。

周囲は寝ている人が多かったし、通路挟んで隣の席の家族は自分たちの話で盛り上がってるし。
自分から子供たちに話しかけるほどの語学力も持ち合わせておらず。


結局ヒーローにはなれなかった。
ショボーン・・・。


次回リベンジはあるか?



★今日もご訪問ありがとうございます。ついでにポチっと応援宜しくね♪★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 花の都パリ4日間の旅!-番外編- | トップページ | 祝★決勝トーナメント進出! »

コメント

(σ・∀・)σいっそパントマイム添えてアピールするのだ!
次回リベンジなるか?!


>yummycoちゃん

出来上がったものをさっさとしまわずに、テーブルに並べていたら注目されたかも?
気が向いたら次回・・・(^-^;

作った折り紙をムリやりあげたりすれば、イヤでも注目されるのでは?これ、私1度実践済み。効果ありましたよ。
その後、外国の子どもと一緒に鶴を折りました(笑)


>ichiroさん

そうですね!どうせもう二度と会わない人…変なアジア人と思われてもいいさ(笑)。
強引に押し付ける作戦でsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花の都パリ4日間の旅!-番外編- | トップページ | 祝★決勝トーナメント進出! »