フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 君はヒーローになれるか? | トップページ | 今夜はRomantische Abende »

祝★決勝トーナメント進出!


勝った~~~~っ!!!



サッカーワールドカップ、ドイツに続いて日本も決勝トーナメント進出決定!!

いや~~んっ 盛り上がった~~~~~



・・・・・・・・一人で・・・。


旦那さまってば、今朝は5時起きで出張に行っちゃった。
なのでひとりぼっちでブブゲラ片手に大絶叫~(笑)


Dscf2820_2 

ちなみに南アフリカの民族楽器「ブブゲラ」はこんなの。
スーパーで買い物したらスクラッチカードをくれて、それで g e t した代物。

最初耳障りだと思ったけれど、連日テレビで音を聞いていたら慣れるものだ。
もちろん昨日のドイツ戦でも活躍。
ドイツがゴールを決めた直後、外に向かって



ぶふぉわ~~~~っ


と吹きまくった我ら夫婦。


そんな夜中にご近所迷惑では、って?

だーいじょーぶ♪
周りもみんなやっとりますから。
普段音にうるさいドイツ人(ちょっとうるさくすると堂々と文句を言いに来る)も事サッカーに関してはものすごく寛大なのだ。((・(ェ)・;))


それでは本日も。
素晴らしいロングシュートが炸裂した1点目。

Dscf2821



遠藤選手の芸術的なシュートが決まった2点目。



Dscf2822



そして3点目が決まり、決勝進出を喜ぶシーン。

Dscf2825


うふっ ひとりで吹きまくり♪

おめでとう、日本!


★今日もご訪問ありがとうございます。
サッカーと一緒にブログもポチっと応援宜しくね♪★

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 君はヒーローになれるか? | トップページ | 今夜はRomantische Abende »

コメント

日本おめでとおぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ!!!!!
こちらも本田の一点目で旦那にたたき起こされ
「寝ている場合でないぞ!」って。
夜中(早朝?)4時前からライブで観られて大満足!
本田選手・遠藤選手・松井選手・闘莉王選手・中澤選手
カッコ良かった!
キーパー川島・スーパーセーブに何度救われたか日本!

決勝楽しみだねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


>yummycoちゃん

その時間に叩き起こされるって、旦那さんもサッカーファンねぇ…coldsweats01
今大会、日本にとっては観戦がキツイ時間帯だもんね。
次回はパラグァイ。かなり厳しい戦いかもね~。

やりましたねー日本。
ドイツだとあまり時差がなくて観戦はラク?
ドイツでも日本戦を放映してくれているんですね。

ただ、私はzzz・・。結果は朝知りました!


>ichiroさん

日本、やりました!でも次はパラグアイ。
頑張れ、ニッポン!soccer
次の試合は時間的に観戦できるのではないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君はヒーローになれるか? | トップページ | 今夜はRomantische Abende »