フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 三十数年の歳月 | トップページ | 今月のキャンドル(5月) »

幻のレインボーラムネ

ラムネ コロコロ くるくる コロン・・


Dscf2725


奈良県生駒製菓

あまりの人気に生産が追いつかず、年に数回だけ電話注文しか受け付けていない。
なんとyahooオークションなどでも取引されているくらいの人気ぶり。
2ヶ月待ちは覚悟、店頭販売も今はしているのかしていないのか。

そんな状況から、人々はそれを“幻のラムネ”と呼んだ・・・。


ドイツに居ながらにして特殊ルートにて入手した。

ふふ、ふふふふふ・・・・


( ̄ー+ ̄)



★食べてみたい?ポチっとワンクリック応援宜しくお願いします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 三十数年の歳月 | トップページ | 今月のキャンドル(5月) »

コメント

知らないから、何となくラムネネットへジャンプしてみたら、
次いで何となく「クリックしてね」を押してみたら
「大吉」ゲットした~~shine

ジェリービーンズやべっこう飴、お菓子の色はしあわせの色よねぇ。

日本で入手できないドイツのルートが気になるが‥
春色ラムネ入手おめでとさんヽ(´▽`)/

おみくじ「大凶」でしたcrying
今日一日おとなしくしてます…

簡単に手に入らないなると、欲しくなるのが人情ですね。
食べてみたいなぁ~。


>yummycoちゃん

大吉おめでとう~~~。
私は末吉だったcoldsweats01

ラムネはクエン酸が入っているから子供のお菓子にもいいとか?

>いかちゃん

こんなラムネがあるなんて私も知らなかったよ~。
電話でチャレンジしてみては?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三十数年の歳月 | トップページ | 今月のキャンドル(5月) »