フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 売り物を壊しても気にしない? | トップページ | 春夏-繁茂 »

この確率は?!

昨日まで実家の家族が遊びに来ていた。

旦那さまを放置してちょいとパリに行くなど、遊びほうけてしまった(笑)。

先週のドイツは晴れに晴れ、一気に夏の日差し。
あまりの紫外線の強さにワタクシの繊細な肌(?)がやられてしまい、日光湿疹のようなボツボツが出現するほどだった。(ノ_-。)


有意義な時間はあっという間に過ぎるもの。
帰国する両親を見送りにフランクフルト国際空港へ行った時のこと。

搭乗手続きを済ませて待っていたら、偶然旦那さま方の親戚の叔母さんがいるではないの!
なんだかツアーというのに友人と参加してスペインかどこかに来ていたらしい。
が、帰国時になってフランスでストがあったからどこだか経由でドイツに流れ着いたとか。
ドイツに全く用事がなかったのに空港でバッタリ会っちゃったって訳。


すごい偶然、すごい確率!!

365日あるこの日を選ぶ確率×JALかANAかルフルトハンザか・・・1/3の確率×フランスでストが起きる確率×空港内の人口・・・?

きっと宝くじを当てるよりすごい確率なんじゃないかと思う。
yahoo知恵袋で聞いたら誰か計算してくれるだろうか?(笑)



Dscf2762

今日からはまた旦那さまとの2人生活。
滞在中、父がお世話してくれた我が家のテラスのクレマティスが今年初開花しました。




★ブログランキング参加中。今日もポチっと応援宜しくお願いします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 売り物を壊しても気にしない? | トップページ | 春夏-繁茂 »

コメント

クレマチスきれいですね~happy01
ピンクのクレマチスいいですね。

海外で知り合いに会うなんて、ものすごい確率ですね!!
しかもドイツに来る予定なんてなかった方と…これが未婚の男女なら、運命感じてしまいそう(笑)


>いかちゃん

花は紫がかったピンクで、私の心にぐぐっときますぅ~♪

運命かぁ…今回はおもいっきり関西人のオバサマとの出会いでした(笑)

お久しぶりに書き込みます。そう、チビ2人がタイミングよく同時に寝てくれました。
ご両親きていたのね。久しぶりにお互い楽しめたのでは?

偶然ってあるよね。うおこちゃんほどの確率ではないけど、私も東京に出張に行ったとき、東京駅で知人に会いました。
お互いびっくり!過剰に(笑)はしゃいじゃいました。

ご両親が遊びに来たのですか?
きっといい親孝行をされたのでしょう。

私ではありませんが、かみさんが、海外のお土産屋で知り合いに会いましたよ。おいおい、海外で知り合いって・・と思いましたが、他にもそういうことってあるもんなんですね。

>miwamamaちゃん

東京のように人が多いところで会うのも驚きだね~。
でも案外みんなそんな体験ありなのかな?


>ichiroさん

海外で知り合いに会うってすごい確率ですよね!
奥様もびっくりされたでしょうね。

クレマチスって言うの?
凄く綺麗ヽ(´▽`)/~♪
お父様の愛の手が花を咲かせたのかな!


>yummycoちゃん

日本語で言うと「鉄線」だね。日本でよく見かけたのは紫色の花びらが6枚のもの。
いつか庭を持ったら育てたいと思っていた花なんだ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 売り物を壊しても気にしない? | トップページ | 春夏-繁茂 »