フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 今月のキャンドル(5月) | トップページ | 指で表す数字 »

この天気~~~~っ!!!

風薫る五月、貴社におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます・・・。


懐かしいなぁ、ビジネス文書。
仕事してた時によく書いたものだ。
欧米での手紙でも時候の挨拶は書くのだろうか・・・いや、書かないな、たぶん。


それにしても“風薫る五月”って。
今のドイツにはまったくもって当てはならない。
もういい加減にして欲しい。この天気の悪さ。
5月に入ってから毎日曇り&雨で、まるで冬みたいだ。

せっかく一番いい時期なのにいつまでも寒い。
部屋の暖房もまだ使っているほど。


早く晴れてよ~~~~~っ!!
寒くてもいいから青空が見たい!


にゃんこだって、これじゃあかなわないよね。


P1030830

何故か洞穴に身を潜める猫・・・。



★ブログランキング参加中。ポチっと応援宜しくお願いします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 今月のキャンドル(5月) | トップページ | 指で表す数字 »

コメント

にゃ、みゃ、にゃ、にゃんこ!!lovelyheart04

どことなく顔立ちがドイツっぽい(笑)
ドイツの猫事情ってどんな感じですか?
(沢山飼われている?野良はたくさんいる?)

犬と違って猫は、冬は遭遇率が低くて…飢えていました(笑)

>いかちゃん

あれ~ ネコそんなに好きだったっけ?
ドイツでネコはたくさん飼われていると思うよ。ペットの飼育に関してはしっかりしているのでノラはほとんどいないと思う。
今度ペット情報も記事にしてみるね~。

風が薫るって、ホントに素敵な表現だと思うんですが
いやぁこの天気じゃ滅入るばかりですよねー(涙)。
4月末はあんなに暑かったのに、梅雨と冬が一緒ににやってきたみたいな感じですね。

あ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます~♪


>ゆみゆみさん

あまりおめでたくない年齢突入の誕生日でしたが…ありがとうございますcoldsweats01

天気悪いですよね、ドイツ。
いつになったら晴れるんですかね~。rain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のキャンドル(5月) | トップページ | 指で表す数字 »