フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 今月のキャンドル(4月) | トップページ | 紙幣の使えない券売機 »

花まる

ここ数日体調を崩していてイマイチしゃきっとしない。
昏々と眠り続けたり、ぼーっとしたり。


私はどんなに具合が悪くてもとりあえずご飯食べていれば治る!・・・と昔から信じている。
胃痛がひどいのでメニューはおかゆ、雑炊、うどんなど。
旦那さま手づくりの肉じゃがも美味しかった。
日本食はええのぅ。
こういうときドイツ人はいったい何を食べているのかしらん。聞いてみたいものだ。


天気がいいのに外を散歩できない。
今急速に春が進行しているから、花の写真を撮りに行きたい。
早くしないと見逃しちゃう。

P1030812


早く気分も体調も花まるになりたい。
(旦那さまがご飯用意してくれるこの状況も棄て難いが・・・(笑))


P1030816

花まるパン発見~♪



P1030813


花まる♪

★健康回復祈願(?)ポチっと応援宜しくお願いします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 今月のキャンドル(4月) | トップページ | 紙幣の使えない券売機 »

コメント

体調は如何かな?
きっと、甥っ子君達来ての疲れが出ちゃったのかな?
(後々に疲れが出るお年頃だもんねぇcatface)

私は寝れば治るという理念で、春眠を貪り、
先日の件からも解放されてようやく春を迎えた感じshine
まだまだ全て仕事を引継ぐのもし難いから、明後日は出社でも、
徐々に自分の時間が出来ると希望を持って頑張れる~

春の日差しは暖かいから、浴びているだけでも光合成する気分。
(と同時に、紫外線ケアを考えるお年頃でもある‥coldsweats01)

体調大丈夫?お大事にしてください!!
旦那様の手料理いいですね~catface

大輪の花丸パンおいしそうですね!!
花びらごとに味が違うのかしら…。

>yummycoちゃん

そうなのさぁ~。疲れも筋肉痛も数日後に出てくるお年頃coldsweats01
寝る&ぐうたらするの大好きだからひがな一日のんびりしてるよ。もう少しで復活できそうよgood


>いかちゃん

主婦にとっては何もしなくてもご飯が出てくる生活もたまにはいいよねーsmile
パンの味はどれも一緒だけど、ゴマとかよくわからない粒がふりかけてあるの。真ん中はチーズでしたbread

旦那様が料理ができるっていうのは◎ですね。
その点、私など針のムシロ・・・ですよ。
旦那様が料理をしてくれる日常は確かに捨てがたいでしょうねぇ。


>ichiroさん

体調がだいぶ回復し、ぼちぼち家事を再開しました♪
今後も定期的に旦那さまてづくりの料理を食べたい…と思っていますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のキャンドル(4月) | トップページ | 紙幣の使えない券売機 »