フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 父の日兼用母の日カード | トップページ | 枯庭に花を咲かせようプロジェクト »

春の交通安全運動?

一昨日、ドイツ全土で警察によるスピード違反の取締りが行われた。

私の住むラインラント・プファルツ州だけで約6000件も検挙されたそうだ。
その餌食の一人がウチの旦那さまだったりするのだが・・・。



・・・(-ε-)


ベルギーまでの日帰り出張で急いでいたところ、高い記念撮影をしてしまったということで。
その瞬間、彼は

「謝意背っ!!」

と思ったんだそうな(↑わかる人にはわかるよね?(゚▽゚*))。


申し訳なさそうに帰宅した旦那さま。
お風呂上りに肩・腰の指圧マッサージをしてもらったから、まぁよしとしよう。
(お疲れの夫にそんなことさせる妻もどうかという意見もあると思うが。)


検挙された人の中には90キロオーバーの人もいたのだとか。

90キロオーバーって・・・。
ご愁傷様ですな。



★交通安全。ポチっと応援宜しくお願いします★
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 父の日兼用母の日カード | トップページ | 枯庭に花を咲かせようプロジェクト »

コメント

ドイツにも法定速度があったんだ?
てっきり、自由速度なんだと思い込み‥
ドイツ車だったら90kmオーバーはいくでしょうな‥
ご愁傷様、としか言えぬわねぇι(´Д`υ)


>yummycoちゃん

もちろんドイツにも法定速度はありまするcoldsweats02
高速道路でも130キロ制限のところが多いかな。工事中とかで道が狭くなってたら60、70キロのところだってあるしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の日兼用母の日カード | トップページ | 枯庭に花を咲かせようプロジェクト »