フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 折紙の花満開 | トップページ | 自然とともに »

仰天おばあちゃん

小雨降るぱっとしない天気の中、街へ買い物に行った。

前方からやってくる白髪のおばあちゃん。

なにやら珍しい帽子を被っている。


・・・ん? ( ̄ω ̄;)


おばあちゃん、それはもしやシャンプーハットなんじゃ・・・。


その透明さ、ペラペラ加減、ゴムがついたその形。
ホテルに置いてある、アレでしょう・・・。


いや、もしや最新デザインのスケルトンハットとか・・・んなわけないやろ。( ̄◆ ̄;)
思わず振り返って凝視してもうた。


軽くて携帯に便利で雨がしのげる画期的な雨具!・・・か?



おばあちゃんに万歳!ぽちっと宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 折紙の花満開 | トップページ | 自然とともに »

コメント

わお!
それは驚いてしまうわなcoldsweats01
臨機応変な上に柔軟性、細かいことは気にしない国民性さえ垣間見たflair
ばあちゃんカッコいい!


>yummycoちゃん

合理的・・・かね?coldsweats01

ぜひ、またお見かけしたらこっそり
撮影してください。(笑)


>naominさん

(  ̄^ ̄)ゞラジャ そのお婆ちゃんに再会できることを祈って!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 折紙の花満開 | トップページ | 自然とともに »