フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« アウトバーン | トップページ | お散歩三昧 »

ただいま~

ブログにコメントいただいていた方、レスポンスが遅くなってすみませんでした。
日本から甥っ子たちが遊びに来ていたので小旅行に出かけていました。

ちょっとブログから離れていた間に迷惑コメントも入っており、不快に思われた訪問者の皆様、失礼いたしました。
即削除しました。

消えてしまえ!!ボケー!!!( ゚皿゚)キーッ!!




さて、甥っ子たち。
今回が初の海外です。
パスポートの生年月日を見せてもらって衝撃。

えーーーー・・・・2000年誕生って・・・みれにあむぅ。Σ(゚д゚;)
ついこの間じゃん。
上の子も私が新卒で入社した年生まれかぁ。
昭和は遠くなりにけり・・・。(;´д`)トホホ…


このコたちに何を体験させることができるだろうか。
単なる観光旅行になってはいけない。将来世界へと目を向ける小さなきっかけになることを願いたい・・・と、今目の前で友達に絵葉書を書いている子供たちを見て思う。

さっ、夕食の支度♪




★ブログランキングに参加しました。ポチっとしていただけると幸いです★

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« アウトバーン | トップページ | お散歩三昧 »

コメント

長男も、2001年生まれ‥
平成元年生まれは成人したんだから、年の経過って恐ろしい‥
「昭和」が益々レトロな輝き増す感じだよねぇ‥。

甥っ子さん、良い思い出出来たかな??


>yummycoちゃん

そうなの!昭和=レトロになりつつあるところが怖い。
私たちの頃は「大正ロマン」でレトロ=大正だったのにねぇ。(←大げさ?)

我が家は、20世紀生まれと21世紀生まれ。
98年と01年生まれ。昭和なんて通用しませんね。やっぱり。


>ichiroさん

21世紀生まれ…。自分が中学生の頃、21世紀まではまだ10年以上あって、果てしない未来に思えていたが。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アウトバーン | トップページ | お散歩三昧 »