フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ただいま~ | トップページ | ドイツ在住の方へ 緊急質問です! »

お散歩三昧

ってほどでもないけれど。

天気が良くなってきたので最近お散歩する機会が増えた。
機会が増えたというより、少しでも運動不足解消のために歩こうとしているというか。
そうでもしないと加速度を増すぐうたら主婦の堕落への暴走列車は止まらない。


えーっと、速度v=初速度+加速度a×時間tでしたっけ・・・。( ̄◆ ̄;)
ぐうたら度合いが始まってからかなりの時間が経っていることを考えると・・・・このままではいけない。
なんとかここに摩擦力を生じさせなければ!

えーっと、えーっと・・・物理苦手やねん・・・。(´△`)アウウウウ・・・。o○


とりあえず散歩に出てみる。


Dscf2177

紫色の小さな花が。


Dscf2174

視線を感じて上を見たら・・・わんこが日向ぼっこ。
うーん気持ちよさそう。


Dscf2180

幼稚園の庭に鳥小屋(?)みたいなものが。
色使いがかわいい。


Dscf2184

本日の発見、以上なり。



★ブログランキングに参加しました。ポチっとしていただけると幸いです★

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« ただいま~ | トップページ | ドイツ在住の方へ 緊急質問です! »

コメント

お散歩いいですね!
紫のお花もかわいらしくて、
春の気配を感じます。
私もドイツでお散歩・・・
いつかしてみたいです~!

生憎、関西はず~っと雨続きで
明日からようやく晴れそうですcoldsweats01
黄砂はありそうですけどsweat01

4月を目前に、血迷ったような雪が続いているよ。
先週末の暴風雨は台風並みの勢力だったみたい‥
春の足音は勤めてのんびりの札幌だわgawk

すっかり空の青が春めいてのどかだねぇ。


>ぐるるさん

日本は黄砂がすごいみたいですね!
関西の桜はそろそろですか?


>yummycoちゃん

雪はもういらないよねー。
こちらの天気もなかなか安定しないわ~。今週末も寒い雨になりそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま~ | トップページ | ドイツ在住の方へ 緊急質問です! »