フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« リメイク(?)ルームシューズ | トップページ | 折紙の花満開 »

夜明けの定点観測

最近ちょっと体調くずしてた。
微熱があって、胃が痛くて・・・。

ちなみに微熱というのは37度ちょっと。
ワタクシ平熱が36度ですから(朝だったら35度台の時も)、37度は立派な熱。

しかしドイツ人は平熱が37度台らしい。w(゚o゚)w

こんなので医者に行ったら「普通ですね」とか言われるのか?


今は復活したものの、旦那さまより「おとなしくしていなさい」という命令が下り、こんなにいい天気なのに家に軟禁状態・・・。つまらない・・・。


ぼーーーーーっと・・・・。( ´・ω・`)




定点観測でも・・・・



午前6:15。まだ暗い。

615



午前6:25。空に青みが増した。山の向こうが薄桃色に染まりだす。

625



午前6:56。 建物の明かりが消える。

656



午前7:15 朝日が顔を出す。

715




午前7:41。 30分かけてもまだ太陽はこの高さ。でも位置がぐぐっと南(写真の右方向)に移動した。

741




午前8:40。 朝~~~~。もう太陽はこの位置からは見えないほどに南へ移動。
今日も快晴。

840



本日、「だから?」っていう話題・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

あ、ちなみにこれは昨日の話。今朝は粉雪が降りしきっております・・・。
春はまだ遠い・・・。



★ブログランキングに参加しました。ポチっとしていただけると幸いです★

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« リメイク(?)ルームシューズ | トップページ | 折紙の花満開 »

コメント

日の出を見ることってなかなかないですよ。
私が日の出を見るのは、昔ならスキーに行っている途中とか。
今なら、対外仕事のせいですね。
たまにはゆっくり日の出をみるのはいいと思います。
私は2枚目、4枚目の状態が個人的に好きで、どちらかというと2枚目の状態がなぜかさらにお気に入りです。

日の出がピカッと輝くのを拝めたら、
何だかその日はそれだけでパワー漲ってこなせそうな感じにsunshine
太陽が放つエネルギーって本当に素晴らしいわ。

これでも早くなったんだろうけど、相変わらず日の出時刻遅いね。
電気代が勿体ないなぁなんて考えてしまうわ‥


>ichiroさん

日本の住宅街じゃなかなか日の出を見れませんよね。
2枚目、4枚目、海などで見たら綺麗でしょうねー。fuji

>yummycoちゃん

日本はもっと日の出時間早いのかな?
こちらは今やっと朝食時に電気つけなくてもいい明るさになったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイク(?)ルームシューズ | トップページ | 折紙の花満開 »