フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 散歩で見つけた | トップページ | 晩冬の空 »

フィギュアスケート

オリンピック・女子フィギュアスケート、おめでとう!!
うふっ 早速ブログにUP。

皆さん素晴らしかったですね。
日本人も頑張りました。
8位内に3人も入るなんて。

Dscf2024

浅田選手も素晴らしかったのですが、キム・ヨナ選手が圧倒的でした。
どの選手よりもしなやかで、着氷の柔らかさは素敵です。
浅田選手、表彰式の際も笑顔がまったく見られなかったのが残念でした。
個人的には最終演技をしたアメリカの選手、好きでしたね。

ふぅっ 早朝4時に早起きした甲斐がありました。
アメリカとの時差は何時間なのかと計算しました・・・。


さて、旦那様のお弁当&朝食でも用意しますか。



★ブログランキングに参加しました。ポチっとしていただけると幸いです★

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 散歩で見つけた | トップページ | 晩冬の空 »

コメント

真央ちゃんの悔し涙には、貰い泣きしたよweep
悔しい、でも健気に涙を堪えていたんだね。
フィギュアシーズンになると各大会チェックする私。
スランプで跳べない時期の真央ちゃん応援していただけに、
トリプルアクセル決めたのにヨナ選手と大差の悔しさ、
自己最高得点なのに悔しい気持ち‥ゆっくり休んで、次へ
頑張って欲しいです。ささやかにいつも応援しているのさ。

長洲未来選手は16歳と思えぬ堂々さだったね‥
両親日本人ですがアメリカ国籍取得して五輪出場、
私の好きな美姫選手を超えちゃった‥!

もうすぐ閉会式だね。


>yummycoちゃん

あ、あのアメリカ選手、日本のご両親を持ってるんだ!
「長州選手」とかかれているのを見て、中国系の人かと思ってた(笑)。もうすっかり疎くなっちゃって。
うんうん、彼女は可愛かったわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩で見つけた | トップページ | 晩冬の空 »