フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 初めての輪編み | トップページ | 最近のこと »

冬小路での発見

散歩をするなら、ドイツはなかなか良いと思う。
住宅街にも緑は溢れているし、歩行者のみが通れる小路がいくつもある。

新しい発見を求めて散歩に出てみた(本当は運動不足解消のため・・・)。

1

ブルーグレーの世界で、なんだか妙に力強いかんじの木。まだ真冬だよ?


2

えーオイラ、道に迷ってるうちに冬になってしまいやした。相棒の小鳥が震えているのですが、ホッカイロ持ってやすかね?



3

森の中に「MAPLE RANCH」なるものを発見。馬が・・・。



4

馬1:「なにあれ?日本人?」
馬2:「初めて見るわ~」


頼んでないけどカメラ目線。



5

住宅街のすぐ裏に森が広がる。



6

あっ リス!!!
(写真中央の木をよじ登っているの、わかりますか?)


なんて素敵。
てくてく てくてく。
上ばっかり見上げていると犬の○ンコ踏んじゃうよ(ドイツではよく道端に落ちているから・・・)。



★ブログランキングに参加しました。ポチっとしていただけると幸いです★

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

« 初めての輪編み | トップページ | 最近のこと »

コメント

あー雪の上を歩きたい。あのギュ、ギュっていう雪を歩くときの音を久々に聞きたいです。写真を見てそう思ってしまいました。
実際生活するのは大変なんですけどね。
あ、リス分かりましたよ。リスって可愛いんですよね。


>ichiroさん

そうそう、ぎゅっ ていう音wink
私も好きです。
北国の住人にしかわからない音ですよね♪

擬態語面白すぎだってhappy02
馬の目線、うんそんな顔だよね~

凄く山の中に見えるけど、近所なんだね。
自然環境豊かで素敵だわshine


>yummycoちゃん

馬、いわゆる「ガン見」というやつでしょうか?smile
こっちがじーーーっと見ていたら、向こうも近寄ってきてものすごい見られてたhorse

家は坂の上にあるんだけど、坂の裏側が森のようになっていて。新発見だったわ~。また行こう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての輪編み | トップページ | 最近のこと »