フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ホームドクター | トップページ | クリスマス一色 »

悪夢

白蛇の夢は財運を運んでくるいい夢・・・。
一方、先日私が見たのは紛れも無く悪夢だ、と思う。


メジャーどころの生き物の中で私が一番嫌いなのが蛇。
なんてったって生理的に気持ち悪い。
ぬらぬらした動き、ぎょろりとした目、ちろちろした舌。
どれをとっても恐怖。


そう、夢に蛇が出てきた。
私の夢は、それはもう彩り豊か。フルカラー高精細、質感などの再現力が非常に高い仕上げとなっております。
特に触感はスゴイ。触れたときの重み、温度なども体感したかのように伝わるのだ。


胴体が私の倍はあろうかという、クリーム色の地に緑の模様が入った巨大蛇がこちらを睨んでシャーシャー言っている様を想像してごらんなさい。
吐き気とめまいで気絶しそうでしょ?
そいつの横をなんとかすり抜けたものの、今度は薄暗い廊下にウナギばりに黒光りした蛇が3匹ほど。
あまりの恐怖に助けを求める。
友人が登場して蛇の首根っこをつかんだが、腕にからみついてきたため思いっきり振りほどいた。
そしたらそれが私の背中に命中!



きぃひぃえええええょーーーーーい!!!!!!!



(実際に)大絶叫。
隣で寝ていた旦那さまもびっくり。ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

悲鳴があまりに面白かったらしく、「今の何?」って笑いながら頭を撫でる。


蛇が・・・むにゃむにゃ・・・


こんな夢を見たのは風邪をひいて体調が悪かったからに違いない。
薬を求めに薬局へ。
ドイツの薬局アポテーケはこの看板が目印。


Dscf1322

あ、蛇・・・・・。


« ホームドクター | トップページ | クリスマス一色 »

コメント

ごめんなさい。笑っちゃいました。
本人は必死だったんですよね。叫んじゃう位ですから。
でも、面白かった。happy01

>ichiroさん

いえいえ、笑ってください。
私も叫びながら起きて、「あ、また夢で叫んじゃった、ぷっ」ってなりましたもん。

ぶっsmile
地が白い蛇でそんなに巨大ならば、さぞかし良き事を運んでくれるに違いないshine

『ノースサファリ札幌』という触れる動物園で、クリーム色の蛇を長男と一緒に首に巻いてみたっけ。
太さは大人の太ももくらいあったから重いし、乾いた皮膚が首に絞め付いてきて(そう感じた)多少野生動物への恐怖を味わいながら、やっぱり蛇含めて爬虫類は可愛いわ。
↑多分一般常識的な認識ではないと思われるが。
あの、舌がチロチロした感じが可愛いけどなぁ?
私なら、夢で会えたらナウシカ気分で両手広げちゃう~
(‥で、ばくっと食べられるオチか!?)

最近、幽霊も怖くないし怖いものが無くなってきて、これはオバタリアンという分類(怖いもの知らず)に自分が入ってきたのかもなぁgawk

ぶっ。うおちゃんメンコイ。happy01

へびの夢はいい夢だよ~^^
そうそう、体調が悪い時にも見るんだよね。そういうの。
だいじょうぶ。だいじょうぶ。

>yummycoちゃん

完全なるオバタリアン…でもyummycoちゃんはカワイイから大丈夫!scissors
しかしその蛇好きの趣味は・・・オソロシすぎるshock
首に蛇が巻いた日には卒倒するね。


>naominさん

体調悪かったからですねー。夢占いって当たるんですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホームドクター | トップページ | クリスマス一色 »