フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ボスニア・スピリッツ | トップページ | ドイツで迎える年越し »

2009年大晦日

2009年、このブログに遊びにきてくれた皆さま、ありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願いしますっ。


さて・・・私にとっての2009年は多くのものを与えられた年だったと思う。
文字にするとクサイ言葉になってしまうので割愛するが、目に見えるもの、目には見えないもの、降り注ぐようにたくさんのものを。

それらを身体の奥に奥に染み込ませよう。決して乾かないように。
きらきらした雫になったら、特製茶を淹れてみんなとカフェタイム・・・。


戯言はこのくらいにして。

1年間いろいろなものをもらったけれど、クリスマスにももらった。


まず、姉から食材等の荷物がサプライズで届いた。
お餅、しめ縄飾り、きな粉などのお正月セットに加え、フェイス・ケアグッズ、魚の缶詰、ハイチュウなどのお菓子・・・。
「ちらしずしの素」、これ助かる!
本日の夕食にいただきます。これで2009年最後の晩餐を豪華に彩ることができるわ。

お姉ちゃん、ありがとう!!


そして友人からもサプライズ荷物到着。
ポテトチップスなどのスナック系お菓子、和風パスタの素、梅干、ポケットティッシュ。他にも温かい心遣いが感じられるものが盛りだくさん。
中でもググッときたのがこれ。

Dscf1547

和菓子&六花亭のチョコ。
お正月だし、和菓子食べたかった~~~~~っっ(禁断症状)。
そして地元のお菓子は嬉しいわ。
しまりすちゃん、本当にありがとう!!このお礼は必ず、どこかで!


最後に。旦那さまからのクリスマスプレゼント。

Dscf1544

黒いブーツと革てぶくろ。
手首の部分は毛糸でアームウォーマーにもなっている、すっごくお洒落なもの。

Dscf1545

ブーツはpuma。すごく軽くて歩きやすい。ヨーロッパの石畳もこれがあれば楽勝♪
旦那さま、ありがとう!



改めまして皆さま、お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

ごぉ~ん(鐘)

« ボスニア・スピリッツ | トップページ | ドイツで迎える年越し »

コメント

とっても素敵なプレゼント!
良かったね~♪
お、色がコーディネートされとるね♪
手袋もあったかそう。
革の質感がやわらかそうで好きだな~


>naominさん

ただいまドイツ、寒気団襲来…。
本日もこれらを装着して出かけまする。
寒いよーっwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボスニア・スピリッツ | トップページ | ドイツで迎える年越し »