フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ハニムーンは南の島へ⑤ | トップページ | 地味にハロウィン »

さすらいの茄子太郎

Dscf0034






















おいらは「さすらいの茄子太郎」。

これかい?こいつは帽子じゃあないぜ。

頬の傷・・・理由を聞くなんて野暮なことしちゃあいけないぜ。


妻:「ちょっと・・・そろそろ調理したいんだけど・・・」


サクッ


Dscf0036























ぎゃーっ いででででっ なにするんだよぉ おいらの頭。

フッ 実は手と足もあったのさ。


ジュ~



あ~生姜くせぇ。

おいらはさすらいの茄子太郎。行きつく先は胃の中か・・・。


Dscf0037













「あのー・・・早く顔食べちゃってよ」

夫:「なんてことをっ 生みの親の俺が子供を食べれるわけないだろう!」




何を思ったか(相当暇だったのか)、旦那さまがナスビと戯れた夕食時。
良い子の皆さんは真似しないでね。

« ハニムーンは南の島へ⑤ | トップページ | 地味にハロウィン »

コメント

だんなさまのお茶目な一面をみーたー♪
あとでアユ丸にも一読させまする。ふふふ。

でもって、さすらいくんは
どちらが食したのかしらnoodle

ぶっcatface
そんな一面もあったのね旦那サマ‥
たい焼きを食べるより切ないねぇ。

>naominさん

「今日はナスビの生姜炒めだよ」って言ったら、包丁取り出して作り始めた。しかもなんかブツブツ言ってる…。

サクッと切ったのもジュ~っと焼いたのも、顔食べたのも私ですsmile(←容赦なし?)

>yummycoちゃん

ふふふ けっこうおちゃめさんなんだよぉーhappy01

w(゚o゚)wすみません。付き合いは古いはずなのに、ふざけているご主人を想像することが出来ません。

>あーパさん

えっ Σ(゚д゚;) 本当ですか。
やはり関西の血をひいているのでいつもこんなかんじですが…

これいいですね。
実家からおばけナスが届いたりするので、その時にやってみようっと。ダンナさんナイスですよ。

>ichiroさん

こっちは米茄子みたいなのしか売ってないのでいつでもやりたい放題ですよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハニムーンは南の島へ⑤ | トップページ | 地味にハロウィン »