フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« テラス大好き | トップページ | 車買っちゃいました »

一言も

旦那さまは出張中。
読書して、掃除して、運動兼散歩して、縫い物して・・・誰とも話をしないまま日が暮れてゆく。
買い物にでも行けば「こんにちは」なり「どうも~」なり、言葉を発する機会があるのだけれども、今日は買い物に行かなかったし、散歩中に誰にも話しかけられなかったしな。

夕方、そんなことを思いながら近所を歩いていると、目の前から4人組の若者(男)が歩いてきた。そのうちの一人が私の目の前に寄ってきてウインクし、「やあ、元気? ○×■~◎$▼#・・・(後は聞き取れず)」と声をかけてきた。

おっ、人と話すチャーンス!!
と思ったけど、その手には瓶ビール。お酒臭っ!
まぁ、明らかにひやかしですし、酔っ払いだから、何言われても無視して通り過ぎた。


仕方ないので(?)テラスで夕日を見ながらブログを書くことに。
旦那さまがいないのをいいことに、一人酒盛り。ワインをいただく。

P1010111













それにしても・・・声をかけてきた若者、どう見ても20代前半だろう。お酒が入っているとはいえ、私のこといったいいくつに見えてるんだ。
ふふふ・・・けっこうオバサンに声をかけてしまったぞ、哀れな奴め。ドイツ語を話せたなら是非伝えたかったが、残念。

« テラス大好き | トップページ | 車買っちゃいました »

コメント

美人に年齢は関係ないってことよ。
テラスからの夕日。なんともステキだわ。たまに一人でワインもいいね。私もあやかりたい・・・。

日本人はもの凄く若く見られますから・・・
同年代だと思ったのではないですか?
いや、それより美人が目に入ったから??

>misomamaちゃん

ちょうど隣近所のアパートの陰に沈んでいく夕日が見れるのよ。
こういう時は高層階に住んでいると得するわっ。
misomamaちゃんも旦那さまお留守の時にheart


>ichiroさん

同年代ね…確かTシャツにスポーツ用ズボン、すっぴんにメガネという堕落した主婦代表のようないでたちだったと思うのですが…。
彼らにしてみれば身長低い=子供のイメージがあるのでしょう。
相当若く見えたのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テラス大好き | トップページ | 車買っちゃいました »