フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 光熱費 | トップページ | 語学学校見学 »

ナンバープレート

涼風に枯葉舞う中、今日も愛車を走らせる♪(私でなくて旦那さまが。)
このナンバープレートのローマ字と数字の持つ意味は、見る人が見ればわかる・・・。

Dscf0783












ローマ字は旦那さまと私の名前の頭文字。
そして数字は結婚した年と月。
(ぼかしの部分には都市名が入ります)

これ、プレゼントされたもの。
車を購入したときに旦那さまの会社の社長が、私たちに内緒で取ってくれたものなのだ。
ナンバープレートを取りに行ったら、「実はプレゼントがあるんですよ」って。
くぅ~にくいねぇ。

ありがとうございます。
このナンバープレートを掲げて、今日もちょいと南目指して走ってきます。

ドライブ&旅行記は後日アップ。乞うご期待(?)

« 光熱費 | トップページ | 語学学校見学 »

コメント

すっ素敵な演出だぁshine
車のナンバープレートって、大事だよね。
車への愛着upwardright倍々増だね。

ちなみに私は「32」旦那のあだ名にした。
夫婦のコレと言った記念日がないから
(結婚記念日はあるけど、当日祝った事ないから)
買ってくれた旦那に感謝を込めてみた。
事後報告したら、こっそり嬉しそうだった旦那‥
自己演出ですなsweat02

結婚式の時にも思ったけど、会社の方々素敵っcatface
ドライブ日記も待ってますよ~

へぇーっ。
おしゃれだね。日本なんてせいぜい数字だけなのに・・・。
そうそう。うちの「ハレこ」(かみさんがつけたあだ名。)ちゃんは4日間で1,500kmを超えました。走りすぎかなぁ。
この間、車庫の愛車のエンジンを掛けてきましたよ。バイクも含めてバッテリーは交換しなきゃなりませんね。

>yummycoちゃん

「32」。旦那さまのひそかな喜びよう、目に浮かぶようだね。
yummycoちゃんに軍配あり!

ところで結婚記念日は入籍した日?式を挙げた日?


>あーパさん
1500キロは走りすぎですよ~!!
タイヤは来年交換しなきゃ?

いつもメンテナンスありがとうございます。助かります!!

結婚記念日って、夫婦により違いそうだよね。
ちなみにウチは「入籍日」だよ。
結婚式はその翌月末だけど、一周年目は義父の不幸があり
式の記念は忘却の彼方に‥

その入籍(結婚)当日祝えた事もないけどねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光熱費 | トップページ | 語学学校見学 »