フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ベルリンベアー | トップページ | ビザ申請① »

祝☆ブログ再開

電話線開通~っhappy02

インターネットもつながって、このたびブログを再開できることになりました!
皆さま、つたないドイツ生活日記をまたよろしくお願いいたします!
コメントも同じ記事内で返信できるようになりました。

あ~よかった。2ヶ月ぶり。

今、日本では何が起こっているのでしょう?
気づけばもう夏は終わり。
これだけ外界から遮断された生活をしていると、気分は浦島太郎。

というわけで、明日から書き溜めたブログ原稿、どしどし放出させていただきますcatface

« ベルリンベアー | トップページ | ビザ申請① »

コメント

開通おめでとう!!!。
大変だったね。やはり色々日本とは勝手が違うねぇ。
知ってるかもしれないけど、昨夜は政権交代という日本の歴史的な夜になりましたよ。
新聞もテレビも選挙1色で、昨日までのアイドル麻薬事件はどこへやら。
こちらは朝晩肌寒い季節になってまいりました。
台風も来るようです。
また、インフルエンザがじわじわと拡大しています。御近所の小学校が学級閉鎖になりました。

そちらはもう秋ですか?ドイツに台風はあるのでしょうか?。
また遊びに来ますね~note
ではではhappy01

>いかちゃん

やっとだよ~。
ドイツに台風はほとんど無いみたいだよ。
地震も台風も梅雨も…天災が少ないのはいいよね。
こちらも朝晩寒いです。日中も20℃をやっと越すくらい。秋の気配だね。

お久しぶりです。
電話線開通おめでとうございます。
いや~それにしても開通まで時間かかりましたねぇ(^-^;
日本じゃ考えられない電話会社のこの仕事ぶり……。
ドイツではこのくらいはフツーなのかねぇ?

>しまりすちゃん

うん、日本じゃ考えられないね。
しーかーもー、電話工事に16:00から18:00の間に来ますね~という封書をよこしたくせに、結局14:00に来たし。適当すぎるんじゃ、ブォケ!と、言葉が通じてたら言いたかった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベルリンベアー | トップページ | ビザ申請① »