フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 七夕 | トップページ | ごあいさつ »

再再コメント返信

どういう訳でしょう・・・。
やはり皆さんへのコメントの返信が出来ない状況にあります。
なので再び記事上で「引越し中間報告」の返信をいたしますねっ。


みなさま、例によってレスポンス遅くなってすみません。

>misomamaちゃん

まだまだ辛い引っ越し秘話があるよ~。いずれそれもうっぷん晴らしを兼ねてブログに掲載するわ♪
おにぎり、いいねぇ・・・。

>あーパさん

本当に、もうドイツでの引っ越しはこりごりです。
リフォームが無く、キッチンも動かすことがなかったらもっと楽だったとは思いますが。

>yummycoちゃん

さすがにパンも飽きるよ。

そうそう、業者さんが来るとトイレ、気になるよね~。
男性ってば絶対便座を上げたままにしない?
閉めろよ!って思う・・・

>まさえさん

ブログ見てくれてありがとうねっ

温泉行きたい。
バスタブにお湯張って日本から持参した温泉の素とか入れてるけど、やっぱり違うもんね…。
旦那さまもいっつも呟いてるよ、「温泉…」って。

今ウチでは「温泉」とか「お寿司」「吉牛」「旅館」などは禁句だな。恋しくなってしまうので(笑)

>しまりすちゃん

引っ越しはだいぶ落ち着きました!
やっと小物をディスプレイする余裕も出てきて。
一部まだ電気のつかないところがあるけれど、「七夕」の記事に書いたような悲惨さは乗り越えたよ。

« 七夕 | トップページ | ごあいさつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕 | トップページ | ごあいさつ »