フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ごあいさつ | トップページ | 定額給付金 »

ハニムーン予約

旅行代理店でハニムーンの予約手続きをしてきた!
贅沢できる立場ではないし、「ドイツに来られただけで幸せ・・・」という私の謙虚な気持ちは、世界の中でも旅行好きなドイツ国民の情熱にみごとに掻き消された。
(要するに、「新婚旅行に行かないなんて信じられない!行くべきですよ~!」という説得にだんだんその気になってきたという格好で・・・優柔不断・・・)

一生に一度なのだ。
それならば“贅沢”というのではなく非日常的な時間にどっぷり浸かることにしよう。

Dscf0048_2












ということで、行き先も、日本に居たら絶対に行かなかったであろうカナリア諸島に決定。
国のくくりで言うとスペインだが、位置的にはほぼアフリカ。
海岸沿いの豪華ホテルで何をするわけでもなく、島の自然に溶け合い、日がな1日海やプールで水と戯れる・・・。

ぷぷっ 
暑い太陽を求めてヨーロッパ各国からバカンスに訪れた金髪マダムたちがビーチチェアーに寝っ転がって日焼けしまくってるその横で、私が泳ぐ?
水からあがって椰子の木の下でトロピカルジュースを飲んじゃう?

在りえん 在りえん。
想像するだけで笑えてくる。オドオドしてるか、部屋でおとなし~く本を読んでいるかのどちらかになりそうな気はするが・・・。


旅行代理店のお姉さんに名前と年齢を告げる。
その瞬間、驚いて溜息をつかれた。「アジア人の年齢を聞くと憂鬱になっちゃうわ」と言っていたらしい。
そんなに?!って思うほど、アジア人は若く見えるらしいのだ。
旦那さまは日本に居た時から歳よりも若く見られていたが、こちらに来てからは何度も「学生さんかい?」とドイツ人に言われている。
私もこちらに来たばかりの時に博物館に学生料金で入らせてもらった・・・。

旅行代理店の帰り際、記念に、とシャンパンをくれた。
現地で恐ろしく場違いなカップルになること請け合いのような気はするが、面白い体験をしそうな予感。

« ごあいさつ | トップページ | 定額給付金 »

コメント

新婚旅行!いいねぇ~。そして、カナリア諸島かぁ。
ビキニでも着て、ビーチでごろごろし、トロピカルジュースでも何でも飲んじゃってくださいな。せっかくなんだし。wink
我々の新婚旅行はベタなハワイ。ハワイ島のホテルはきっと新婚旅行だから泊まれただろう豪華ホテル。なのに、2人とも前日までの仕事の疲れで起きたらお昼・・・という無駄にゴージャスなひとときを過ごしました。
新婚旅行楽しんできてね!

楽しみだにゃ~、新婚旅行♪

金髪美人にまみれて
アジアンビューティの威力をみせつけてきてね☆

水着の確保が出来て何より♪
そして旦那さんは、日本でも学生さんに見えて可笑しくない。
西洋人は食生活の違いか、風呂習慣の違いか、白い肌なのに肌質の劣化が早いよね。
10代なのにおでこや目じりのシワが多いような‥
アジアンビューティ見せつけて!
写真アップ楽しみにしてるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごあいさつ | トップページ | 定額給付金 »