フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ハニムーン予約 | トップページ | 在外選挙人制度申請 »

定額給付金

私にも定額給付金が無事支給されたようだ。
手続きは実家の母が行ってくれ、なんとか受け取ることができた。
がしかし、基準日(2/1)時点で日本に住民票のなかった旦那さまには支給されず。

なんでやねん!
その時たまたま海外に居たというだけで立派な日本国民やっちゅうねん。

いろいろと疑問の残る制度ではあるが、とりあえず1万2千円。
ありがたや・・・。

« ハニムーン予約 | トップページ | 在外選挙人制度申請 »

コメント

給付金、目的は「日本の景気の為使いましょう」だから‥なのかな?
でも同じ日本国民なのに支給されない側になるなんて不憫な。
私も、申請が遅れて不安だったけど、きちんと入金されてた!
ベーカリー買うんだぁ♪

日本人でも住民票がないと受給できないんですか!
というか、海外で働くということは住民票がなくなるんですか?
その制度が新鮮!でも12000円もらえるのだったらもらいたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハニムーン予約 | トップページ | 在外選挙人制度申請 »