フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« 幸福なひととき | トップページ | はじめてのお留守番 »

コメントへの返信

ひとつ前のブログ「幸福のひととき」にコメントくださいました皆様、ありがとうございます。

管理者からコメントに返信ができないという不具合が生じましたので、新規ブログにて皆様へ返信させていただきます。
この不具合の原因を調べてみました。

ニフティによるココログをやっている方で同じ症例が多数発生しているようです。その主な原因としてニフティ側が海外からの不正なスパムによるアクセスなどを制御している事が考えられます。

私がコメント記入するとドイツからのアクセスになりますので、はじかれてしまっているのでしょうか・・・。でも今までは出来ていたのに。また復旧するかもしれませんが、この状態が長く続くようであればブログ自体引っ越してやる(←脅し)。
ということで以下、コメントの返信です。

>セアガさん

ポテチが不味い、の意味がわからないよね。
韓国のスナック菓子はどうでした~?

>おでみつさん

早速のコメントありがとうございます~。
そうですね、ボデーランゲージで・・・。
今のところ日本人お得意の、笑ってごまかす作戦で乗り切っていますが、そうも言ってられないですよね。ガンバリマス、はい。

>ichiroさん

覗きにきてくれたんですね~。ありがとうございます!
けっこう日本人と思われる方にすれ違いますよ。
アジアの方の中では特に中国人が多いですかね・・・。
(全て見た目の顔つきで判断しているだけですが)

>まさえさん

あっら~。まさえさん、コメントありがとうね!
そうだな~日本食が尽きてきた頃お願いするかな(笑)

« 幸福なひととき | トップページ | はじめてのお留守番 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸福なひととき | トップページ | はじめてのお留守番 »