フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« いよいよドイツへ -出国編ー | トップページ | 近所をお散歩  »

いよいよドイツへ -機内・入国編-

飛行機は西へ向かうので、行きはずっと昼間。

この時期ならではの景色が私を楽しませてくれた。

Dscn5477b_2

Dscn5467b_2

 

3枚目写真の白いすじは道路だろうか。

こんなところに誰か住んでいるんだろうか。

Dscn5482b

それにしても、この景色を美しいと思える今の自分はすごく充実している!と思う。

機内食。

お蕎麦が出たけれど、蕎麦をまったく知らない外国人が食べて、

蕎麦アレルギーだったらどうするんだろう。

どこかに注意書きなんてあっただろうか?

Dscn5470b Dscn5478b

食後には、ななななんとっ

バーゲンダッツが!!!

ブラボー!!

持参したスナック菓子の袋が気圧のせいで笑ってしまうくらいパンパンに。

破裂したら大惨事やゎ。Σ(;・∀・)

Dscn5479b Dscn5480b

とかなんとか言ってる間にドイツ・フランクフルト空港に到着。

現地の天候は快晴。20℃近くあり、日差しも暖かい。

とゆーか、暑いくらい。一番かさばる冬のコートとロングブーツを身に着けて行った私は周囲の服装からかなり浮いてる。長時間飛行で足はすっかりむくんでしまい、ブーツのチャックが裂けんばかりにぎゅうぎゅうに足を収納したため、しばし足がしびれてまともに歩けなかった。

Dscn5483b

4月からサマータイムも始まり、夜の8時でもまだ薄暗い程度で日は長い。

ここはもう春なんだ。

冬のコートは脱ぎ捨てて、いよいよ明日から私のドイツ生活がはじまる!!

« いよいよドイツへ -出国編ー | トップページ | 近所をお散歩  »

コメント

いよいよドイツ生活!happy01
いろんなこと、書き込んで下さいね。
楽しみにしていますheart04
あ、ドイツの桜の話もcherryblossom

>いかちゃん

いつも見てくれてありがとう~。
もう生活は始まっているけれどブログはまだ入国したばかり・・。confident

数日前のことをさかのぼって書きますゎ。
乞うご期待

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098974/29002485

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよドイツへ -機内・入国編-:

« いよいよドイツへ -出国編ー | トップページ | 近所をお散歩  »