フォト

編みぐるみ作品

  • 28 顔デカ ダックスフント
    手づくりの編みぐるみ作品を販売しています。 作品はオーダーメイドです。 作品参考例をご覧下さい。 ご注文、質問等はメールにて。 このブログのコメント欄にメールアドレスをご記入ください。 折り返しご連絡を差し上げます。
無料ブログはココログ

« ドイツの建物 | トップページ | 焼きたてクロワッサンで朝食を »

予想外の贈りもの

夕方、晩御飯の準備をしていたら玄関のベルが鳴った。
お得意の居留守を使おうか?そう思って覗き窓から外の様子を窺ったら、旦那さまの姿が。

いつもは自分で鍵を開けて入ってくるのにどうしたのかと思ったら、その手には薔薇の花・・・。
少し黄色味がかった花びらの先端はピンクに縁取られており、あまり見たことがない品種だ。
Dscf0096
わ~っ どうしちゃったの?
と尋ねる私に一言、「今日は何の日だ?」

さて?何の日やろ。
きょとん顔の私。  も、もしや・・・。

そう、ちょうど結婚して1ヶ月経ったのだ。(すぐに答えられてよかった、ほっ)
今日はその記念日ということで、いつも家に花を飾りたいと言っていた私へ突然のプレゼント。

まさか旦那さまがこんなロマンチックなことをするとは・・・オドロキだ。
せめて豪華なお食事でその気持ちに応えますー!と言いたいところだったけれど、いたって普通のパスタを用意しちゃってたので、山盛りのポテトとともに普通のディナーと相成りました。

Dscf0098

Vielen Dank!

« ドイツの建物 | トップページ | 焼きたてクロワッサンで朝食を »

コメント

あのクールな夫君が意外にやりますね~~~~
いつも花は身近に触れていたいと思いますが、お互い思いやる心を忘れないようにしたいものです。夫婦の季節はいくつも変わっていくので今の季節大事にして下さい!!

>美遊さん

そうなんですよ~。いつもはクールすぎるんですがっ。

夫婦の季節が変わっていく・・・しみじみくる言葉です!この言葉、大切にしますね!

御馳走さまだわ~
本当に素敵。
我が旦那がやると寒い状況(花が枯れるほど似合わない)から、
クールな旦那さんだからこその演出ですよ!
料理はゴージャスじゃなくても、笑顔で十分だって♪

>yummycoちゃん

そんな…yummycoちゃんの旦那さまだって、きっと似合うさ!(◎´∀`)ノ
普段やりそうにない人がやるから喜びも増すし、花がより繊細に美しく見えるかもしれないし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドイツの建物 | トップページ | 焼きたてクロワッサンで朝食を »